路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



威風堂々


1111mick.jpg


タイトルはどうかと思うが、ここまでやったら感服してしまうやろ!


夢と魔法の王国へようこそ、ハハッ!(鼻声の裏声) って、あの王国はなんでそこまで ゼニと著作権の権化なんすかね?

10年ぐらい前、仕事で会ったおっちゃん(偉い人)が言ってました。
王国の会社に出向で行ってたころ、そこの会議で 「たかがネズミ1匹~」 と言ったら、速攻で外されて戻されたそうです。
ワハハ! って笑ってたので、自分もワハハ! って笑っておいたけど。
おもろいけどキツイ話やのぅ。



それはさておき
あのランドにネコを放ったらどうなるか、ちょっと見てみたい。
とりあえずネズミとアヒルは捕食対象だろう。


ハハッ! (あの声で)



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村



シャッターチャンスにケツがIN


1108faaa.jpg


このタイミングで前に来てケツ出すなっ  つーの


という勝手な言い分。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


寒くなってきた


1031mi1.jpg

1031mi2.jpg


布団から飛び出てると寒い、洗濯物が乾くの遅くなってきた、水道の水が冷たい。



みかん、うめぇ。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


夜日カメラ



仕事ばっかやっててイヤンなったので



1024yoru1.jpg

カメラ屋のぞいてから帰った




1024yoru2.jpg


1024yoru3.jpg

昼間は撮れんから夜日カメラなんやー

夜は日が無いのに夜日とはアホくさい響きではある。


ま、商店街がやってる時間帯に帰れるのは、良いことだ。

んで、帰ってから寝た。 起きたら腹減ってた、まる。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


終焉迫る


再開発で閉店が進む飲み屋街


1021ruel1.jpg

まだ少しだけ営業中の店もあるけど、これも今月中で閉店する




1021ruel2.jpg

もう、やってない。




1021ruel3.jpg

店の灯りと、ウェ~~~イという声が消えて、ただ、静かなだけの飲み屋街

時の流れは止められないんだと、そんなことは分かっていても、しんみりしてしまう。




にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


次のページ

FC2Ad

