路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



パン屋のネコ


0524neko.jpg

ネコなのにヒモでつながれているのは珍しいけど
それが本人(ネコ)にとって、どうなのかは本人に聞いてみないとわからない。

とりあえず、のーんびりダラダラ好き勝手に過ごしてる感じ。


0524neko2.jpg

明日は雨らしい。

客が来てもそこを動かないのは、ここがこいつのテリトリーだから。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


ヤル気、ないです


やる気、とは何か?


0411neko1.jpg

例えば

「やる気あります」
「霊感あります」

そう言う本人以外にとって、それが本当かどうか、どうやって判別が付くのだろう???



0411neko2.jpg

かつて自分は仕事に対して、ヤル気にあふれていたのだが
ここんとこヤル気は限りなく無い。

よく言えば燃費運転をするようになったんだが

普通に言えばヤル気ないです。 


そんな季節なの~~~  好きにさせてぇ~~~



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


よその猫さん


1021mea.jpg

猫って、何を考えてるのか分かりにくいけど

こいつは楽しそうに見える、見えるけど
この角度で猫を見たらみんな笑ってるように見えるからな~ (冷静)

ホントのところは分からない・・・・
もしかしたら、後ろの壁に何か見えてるのかもしれないw


PENTAX K-3 DA50mmF1.8

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


ネコトリオ


0706-3C1.jpg


0706-3C2.jpg


威風堂々、マイペース。



SONY RX100M2

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


ネコいっぱい


今日はやたらとネコを見た


0526neko-1.jpg

横断歩道を渡るヤツ




0526neko-2.jpg

古いブルーバードの横にいるヤツ

人なつっこくて、こっちに寄ってきたのでマッサージしたら、手がかゆくなった。
カゼ引いてるのか、くしゃみしてたぞ。 はよう治せよ、これからネコにはいい季節じゃ。


SONY RX100M2

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

