路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



新規な場末感

izakayahaytanodai.jpg

近所の駅に行く途中、いつもは使わない道に居酒屋が出来てました。

これは居酒屋というか、昔の大衆酒場風味ですな。
こういう店が増えてるけど、設備投資を抑えてレトロな雰囲気を出す作戦かも。


おそらくたぶん、関東圏以外ではホッピーって知られてないと思うので、ここを見てみてくだされ。
アルコールなしのビールモドキを焼酎で割って飲む労働者階級の安酒です。
味は・・・・安い発泡酒のような感じ。


PENTAX K-7 DA21mm  デジタルフィルター「パステル」使用

次のページ

FC2Ad

