路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



コスコ・コーラの思い出

ラオスの首都、ビエンチャンの喫茶店です

cosco_1.jpg
フランスの植民地だったので、フランスパンのサンドイッチがどこでも売ってます。


cosco_2.jpg
店内の壁を見ると・・・Cosco-Cola

さすが社会主義国だ、商標権なんて何ともないぜ!


cosco_3.jpg
ちょっと薄めのコカコーラのような、むしろペプシに近い味だったです


PENTAX MZ-5 Tokina20-35mm




仕事が混戦状態になってます 

トラブルメーカーのおっさんが、仕事を2週間も止めていて(取引先からの指摘で発覚)
webにも掲載されてんのにどーすんのよアンタ(ニヤニヤ)!状態だったんですが
ボスが来て「たのむ」とキレイに頭下げられたので代打を断れず
既に始めてた別件と並行でやってます。  脳みそパンクしそう。

間に合うのか?


事件起こすのこれで何回目じゃー
ほんと、あのおっさんは解雇されてほしいっす。

次のページ

FC2Ad

