路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



さよなら、『王サン』

近所の商店街にある中華料理屋 『王サン』


ousan_901.jpg


なんと、今月末で閉店なのです・・・

日曜の今日を逃すと、もう行けないので行ってきましたよ。


ousan_902.jpg

この店の名物は、餃子。
これを目当てに来るお客さんがいっぱい。

今日も店内には、何回も見たことのあるお客さんが。

みんなお別れの挨拶しに来たのね。


ousan_903.jpg

店のおじさんの背中。

もう年で腰が痛くて、フライパンを降るのも応えるようになったから
店を閉めると決めたそうです。

おっちゃんの「あいよ!」「どもね!」の声を聞けなくなると思うと、寂しいなぁ。。。

おっちゃん、今までお疲れ様!



ousan_904.jpg

最後に食べたのは五目焼きそば。

フラっと初めて店に入ったのは7年前。
美味いのでよく食べに通いました。
最初から最後まで、美味かったっす。

ありがとう、さようなら、中華料理『王サン』!

PENTAX K-7 DA21mm

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad

