路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



ネットの力


かつて、使ってた腕時計がありました。

カシオのデジタルで・・・・、型番とか全く分からず。
どこかにツーリングに行った時に、バイクの運転中はハンドルに巻き付けたままにしてたら
駐車場で盗まれたんですよ

くやしかったなぁー

ふと思い出して、うろ覚えのキーワードで検索したら
casio_ww-710.jpg
あった、これだ!
wide temp-lc がキーワードでヒット。 外国のサイトから拝借

G-SHOCKも売ってたけど、安いのでいいや! とテキトーに選んだけどけっこう長い間使ってたっけ。


これを盗まれて、その後はG-SHOCK買ったんですけどね。


aw164-DSC.jpg
これは秋葉原で投げ売りされてたカシオ A164WA-1      
1000円ぐらいだったので衝動買いw  レトロっすなぁ~


で、盗まれたカシオの、G-SHOCKでもない、そんなにレトロでもない
あのG-SHOCKになりきれてないカシオ、もう売ってないんだろうか・・・・
まだ売ってるなら、もう1回欲しいなぁ・・・

とネットで検索してたら、海外では現役だったりするわけですよ。
で、奇特な業者さんが 海外から取り寄せて売ってたりするわけで

注文しちゃいました!    届いたらアップします

ネットの力、すごいわ。


夏雲
PENTAX K-5 DA18-135mm

今年も8月が終わり。  ああ夏が行く。
宿題泣きながらやってる子供は、今でもいますか?
いるんだろうな、きっと。

自分がそうだった。  まる。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村



次のページ

FC2Ad

