路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



築地サーモン

築地鮭

2008年の築地   暗い通路に鮭が浮かんでいた

豊洲に移転するのしないのと都議会でもめてるけど、結局どうなるの?


K20Dで撮ったデータを見ると、高感度ノイズが多いなぁと感じる(この写真はISO1600)けど
K20Dのファインシャープネスの切れ味はK-5ともちょっと違うので、売らずに手元にある。


K-5の次期機種、K-3(仮称)はたぶん今年の秋~冬あたりに出るんだろうけど
いったいどんな仕様になるのだろう? K-5の完成度が高いだけに、ちょっと想像できない。


PENTAX K20D DA21mm Limited

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

