路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



秋祭りが近い


暑い暑い! と言ってるうちに、8月ももう終わる


うちの近所では秋祭りの準備が始まった

DSCF4217.jpg


DSCF4218.jpg

仕事が忙しくてフラフラだけど、祭りには行きてーなー。
祭りの高揚感に身を任せて、気持ちの切り替えをしたいのだ!


そういえば、もう明けて8月31日。
今でも思い出す、小学6年生の8月31日。
あの日、12才の自分は泣きながら宿題をしていた、マジで泣いていた

あの日の痛恨の思いがスタート地点にあって、今は納期を守る大人になった。


今夜この時、泣きながら宿題をしている小学生に幸あれ!


FUJIFILM X10

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


次のページ

FC2Ad

