路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



カゼ引いた


カゼ引きました


カゼ、というより気管支炎っぽです。
医者で 「ジスロマック」 という抗生物質が処方されたけど、いまいち効かず
治るのが遅すぎるのでもう1回行ったら 「メイアクト」 という抗生物質が処方され

こっちは効いてます。
名前はメイアクトなのに。 May Act じゃなくてMEIACTだけど。

とりあえず、抗生物質のカクテル漬けにされました。


DSCF4277.jpg


DSCF4279.jpg
(カゼ引いてないころに行った店   FUJIFILM X10


自民党の総裁が安倍ちゃんに。

いきなりカスなマスコミが、安倍ちゃん叩きを始めてます。

マスゴミの安倍叩き、マスゴミの麻生叩き、ひどいもんでした。

その後の民主政権はデタラメ一直線だったのに
一体何なんでしょう?  

そーんなに都合が悪いことがあるのか? うん?


マスゴミって、中国や韓国や北朝鮮と共闘してるんですね。わかります。




にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad

