FC2ブログ

路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない

ヅラと選挙


三茶で、こんなのあった

zur1.jpg
THE 昭和の忘れ物、キモいような なつかしいような、キモなつかしい。

白髪ミックスは高い  という、何の役にも立たない知識が増えた。



zur2.jpg
ちょっと歩いたら、こんな犬がいた。

こいつ・・・・   取れるんじゃないか?  とか、つい。 


---------------------------------------------------------------

さて、ついに野田首相が明日16日に衆議院解散、来月12月16日に総選挙を明言。
いや~、長かったね。 長かった。  

あれが出来ます、これを実現します、と国民に大ボラを吹いて政権を取ったのが3年前


minsu2009.jpg

結局、どうなったのか  言うまでもない。



鳩山はホンモノのバカだった
管は左翼ゲリラのまんま無責任なやつだった
野田は 「丁寧な説明を重ねてご理解していただいた上で」 と誰も理解してないのに理解したことにするやつだった

仙石や輿石はただの権力の亡者だった
蓮舫はエリ立ててるだけの・・・何だったのアイツ?


外務大臣が外国人から献金をもらってたり
反日ゲリラが国家公安委員長になったり
中国漁船衝突事件では、「那覇地検の判断で釈放した」 とか言ったり
復興予算はデタラメな流用をしたり

ああもう、最悪の連続だった!


日本がいろいろピンチの今、次の選挙は必ず投票しよう。
その党や候補者がかかげる公約や目標は、本当に実現できるのか、自分の頭で考えてみよう。

TVが言うことは、もう信用できない。 自分で考えるしかない。
麻生がバーに行ったら叩きまくってたマスコミは、管や前原の料亭通いはスルーした。
何なんだよ、それ?
沖縄のアメリカ兵が暴れたら全力で非難するのに、中国の露骨な侵略行為にはトーンダウンする。
どこの国の放送局なんだよ?


ああもう、日本がピンチだ。
10年後、どうなっているのか。 マシになってるのか、もっと悪くなってるのか。
その分岐点が次の選挙にある。


SONY NEX-5N E18-55mmOSS

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト