路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



2013年、終了


子供のころは2013年って、どんな先の話だよ! と思っていたに違いない。

あんなことあった、こんなことあった2013年。
もうすぐ終了。


2013-fin0.jpg
写真は特に意味ナシ。

酒を飲みつつ今年は何があったか、思い出してみるのも一興だけど
思い出してみないのも華麗なスルーライフかも。 つまり、いつもの日々と同じように過ぎゆきたまえ大晦日よ。


そういや2013年はデカイ地震に遭わずに済んだ、地震は怖い。 来年も引き続き備えを続けよう。
そういや2013年は東アジアが激動の予兆、来年は武力衝突があるかも? もしかしたら今は 「戦前」 なのかもよ。
政治経済の面では、大きく変わったなぁー


さあ、来年はどんな年になるんだろうか。


2013-fin.jpg

では良いお年を。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad

