FC2ブログ

路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない

LINE、そして賛美歌13番


0620G13.jpg

むしろ、ゴルゴで国際情勢を学んだという人は、手を挙げなさい。


はい、私です!


えー、LINE の通信内容を韓国の国家情報院がブッこ抜いてるってニュースがありますな。
韓国側があっさり認めたのは5月下旬とかで。
いやもう、激しく想定内というか、何と言うか。 とっくに情報戦は始まってるんだよ。

一応書いておくと、LINEを運営しているのはLINE株式会社、去年までNHNジャパンという名前の韓国系企業。
その親会社は韓国のNAVER (ネイバー)。


なぜこのタイミングでニュースになるか?
明日(今日)は河野談話の検証報告書が国会に提出されるですよ。
日本側から先制ジャブを出したわけですな。

対する韓国は明日 (今日) から竹島沖 (日本の領海を含む) で射撃訓練をするそうな。
韓国なりのカウンターのつもりでしょうな。

いやぁ~、どんな報告書が出るのか楽しみだわぁ。
TVはアテにしない。 ま~た歪曲して偏向して、一部分を抽出して、全容を公正に伝える姿勢ゼロだから。
おまえはどっち側だ? と、そのTV局はどこの情報戦に荷担してるのか明らかになるよ。


あと中華製スマホ、 HUAWEIとか。 レノボのPCとか。 これも何かやってるで、たぶん。
紛争が始まったら踏み台にされるかもよ。 そんくらい想定しておけー。

ではいつもの中華クローラー除けの呪文を→  64天安門事件


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト