FC2ブログ

路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない

アメリカに飛び火しろ


また大ネタが来た。 そしてまたTVなどは大きく扱わずにスルーして行くだろう。

バックパッカー時代に韓国人から、リアルで差別用語をさんざん浴びせかけられた自分としては、スルーできないなぁ~。

---------- 引用ここから ----------------------

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟


 朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。
 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

 「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。
 その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明しています。

 女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

 韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html
---------- 引用終わり ------------------------

ざっくりまとめるよ!

・韓国は90年代から日本に、いわゆる従軍慰安婦の責任を取れ、謝罪しろ賠償しろと連呼中
・この慰安婦問題、朝日新聞のデッチ上げから始まったものであるが
・先日の河野談話の調査報告書で、韓国側と談合して謝罪し、さらに元慰安婦に個人賠償していたことが明らかに。

・さんざん日本を非難していた韓国、実は韓国政府が従軍慰安婦制度をやっていた ついに訴訟へ!



0626zama.jpg


そして思い出してほしい。 韓国は海外で何をしてきたか?

そう、従軍慰安婦をネタに日本を非難し、貶めるようなことを韓国政府がやってきた。
例えば?

朴クネおばちゃんは、EU諸国のトップとの首脳会談で日本を非難したり (かなり不思議な行動ではある)
フランスの国際漫画祭で、慰安婦のマンガを展示したり (真に受けてるヨーロッパ人、かなりいた模様)
そして
アメリカに従軍慰安婦像を建てまくり中。 


なぜアメリカに、従軍慰安婦像が建つの? 日韓の問題なのに? アメリカ関係ないじゃん?

アメリカの韓国系住民がいますわね。 そこの市議会議員にも韓国系の人がいますわね。
市議会に働きかけて進めてるんですよ。
従軍慰安婦は日本が強制した “sex slave” だ、と書いた碑文と一緒に。


◆◆ それが、この訴訟でどうなる?

・強制してたのは韓国政府でした、韓国政府は加害者です
・アメリカ人は、慰安婦の客でした、sex slave でお楽しみでした
・韓国が海外で展開してた従軍慰安婦による反日キャンペーンは、論理的に破綻しました

あら~、どーするアメリカ!? 
需要があるから供給があった、その変な像や碑文は、どうするの?

それは売春婦と言い張りますかの? だったら日本の場合も売春婦ですの。
日本は強制したって言い張りますかの? そんな証拠はどこにも無いんですよ。

嘘を言っているのは、誰だ?

どんどんアメリカに飛び火すればいい。 その先にチェックメイトが見えて来るぞ。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト