路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



神田明神の絵馬


以前からすごかったけど、さらにすごいことになって痛 (いた)


1124ita-ema1.jpg
ラブライブ というアニメの聖地になっているらしい
みんなすげえな! これ家で描いてから持って来るの?

このアニメ、いろんな女の子がいて、どれかに引っかかる仕組みになっている模様
と身も蓋もないことを言ってみる。



1124ita-ema2.jpg
見ようによっては おどろおどろしいものにも見えてくる。


神社という場所柄、そういうのを託すのはアリなのかも?
どういうのかは知らんけどー


神様はこのアニメ見てんの?


PENTAX Q7

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

次のページ

FC2Ad

