路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン代3億3700万円


おっと、こんなニュースが。



東京都が首都直下地震などに備え、都石油業協同組合(千代田区)から 約3億3700万円で購入したガソリンなどの備蓄燃料計約2750キロリットルが、実際には備蓄されていない可能性がある ことが25日、石油関係者への取材で分かった。備蓄量によっては、災害時の病院や緊急車両の活動に支障が出る恐れがあり、都は同日、組合への聞き取り調査を始めた。

 また、ガソリンスタンドなどが備蓄燃料を保管する費用として都が支出した約2300万円についても、同組合がスタンド側にほとんど分配せず、プールしていたことも判明。組合幹部は都の調べに「スタンドなどと書面での契約を結ばず、口約束になっていた。適切ではなかった」などと不備を認めている。
http://www.sankei.com/politics/news/150225/plt1502250038-n1.html



ほほう・・・・ その 3億3700万円は、どこに消えた?



0227cake.jpg
(写真は意味ナシ)



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。