FC2ブログ

路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I need a vacation


ターミネーター2のラストのあたりで、ボロボロになったシュワちゃんが言ったセリフだ。

今、そんな感じ。
仕事めっちゃしんどかった、終わったらすぐにカゼ引いた
花粉症の薬のバリアが破られて鼻水くしゃみでグズグズになった
ら、

もう次の仕事が始まった。   バケーションとかいうのをちょうだい。


0320ha1.jpg

梅か桜かよく分からない。  たぶんアンズ?
気がついたら3月後半でゴワス


0320ha2.jpg

めっちゃ黄色い、黄色すぎるやろ! というぐらい実物も黄色かった

黄色すぎて、これはプラスチックではあるまいか? と割と真剣に観察してしまった。


0320ha3.jpg

なーんかここんとこ、大阪の串カツの店が増えてるんだけど
大阪でも見かけないような作り、のような気がする。

この変な像は 「ビリケンさん」 と言いまして、通天閣にいる幸運の何かです。
なんでこんなとこにおるんじゃ! と脳天チョップしてから気付いた、
ビリケンさんは足の裏をなでてあげるとご利益があると何とか。

そんなもんすぐに思い出せるかー
ワイヤーで縛られて虜囚状態だし。


0320ha4.jpg

そんなこんなで、最近またヤフオクで昔のラジオを格安で落とした。 ICF-S16
楽しかったのは、これくらい?



忙しいというのは、心を亡くすと書くんだぞ、というのをどこかで聞いたことがあるけど
心が叫びたくなるのはどのように書けばいいんだ?

パッと思いついたのは、ハマショーだった。 うわ、叫ぶのやめとこ。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smoooth501.blog112.fc2.com/tb.php/1576-ba06793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。