路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



じゆうちょう


1118free.jpg

駅で売ってるんだけど

「じゆうちょう」 って、何に使うんだっけ? そんなもんあったっけ? あったかも。
全く覚えてない。 白無地だから絵でも描けばいいのかぁ? (絶対親が勝手に見るパターン)

「れんらくちょう」 ってのも、何? 学校とご家庭の連絡に使うのか? そんなもんあったっけパート2。
記憶をプレィバックパート2しても、全く覚えてない。


そう言えばガキのころノートに絵を描いてたなぁ。
あれは、いつ、捨ててしまったんだろう?



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smoooth501.blog112.fc2.com/tb.php/1644-a91fdf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

