路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



左に自転車


1117-900-1.jpg


1117-900-2.jpg

自転車は左に入れるべきである。


うそです。 たまたまそうなっただけ。


写真のサイズを上げるテスト中


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

あの看板かと思った


1106k1.jpg

あれに似てる

あれだ




田舎に行くと突然現れるあの看板






1106k2.jpg

キリスト看板に似てるぞ!




わざと?




にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


表示がおかしい

1031test.jpg


表示がおかしいんですけど。 


 テステス



※ テンプレートの「更新」をポチッと読み込ませたら直った模様。 いまんとこ。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

なんだこれは


へんなの見つけてしまった



what2.jpg

これ↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w128735258



何かのエラー?



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


最近の思案事


1017dodemo1.jpg


1017dodemo2.jpg


写真は意味ナシ。



近所の奥まったところに、『痛車』 が停まってるのを見つけてしまった。
一戸建だ。 下町なので1階がガレージになってる。 そこにドーンと入ってる。
アニメキャラがドドーンと貼ってある痛車が。

撮りたいんだけど、近所だ。 撮ってるとこ見られたら気まずい。
どーしよ。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


前のページ 次のページ

FC2Ad

