路地町カメラ 【Rojimachi Camera】

目に残ったことや、記録のようなもの。時系列は気にしない



じゆうちょう


1118free.jpg

駅で売ってるんだけど

「じゆうちょう」 って、何に使うんだっけ? そんなもんあったっけ? あったかも。
全く覚えてない。 白無地だから絵でも描けばいいのかぁ? (絶対親が勝手に見るパターン)

「れんらくちょう」 ってのも、何? 学校とご家庭の連絡に使うのか? そんなもんあったっけパート2。
記憶をプレィバックパート2しても、全く覚えてない。


そう言えばガキのころノートに絵を描いてたなぁ。
あれは、いつ、捨ててしまったんだろう?



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


左に自転車


1117-900-1.jpg


1117-900-2.jpg

自転車は左に入れるべきである。


うそです。 たまたまそうなっただけ。


写真のサイズを上げるテスト中


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村

威風堂々


1111mick.jpg


タイトルはどうかと思うが、ここまでやったら感服してしまうやろ!


夢と魔法の王国へようこそ、ハハッ!(鼻声の裏声) って、あの王国はなんでそこまで ゼニと著作権の権化なんすかね?

10年ぐらい前、仕事で会ったおっちゃん(偉い人)が言ってました。
王国の会社に出向で行ってたころ、そこの会議で 「たかがネズミ1匹~」 と言ったら、速攻で外されて戻されたそうです。
ワハハ! って笑ってたので、自分もワハハ! って笑っておいたけど。
おもろいけどキツイ話やのぅ。



それはさておき
あのランドにネコを放ったらどうなるか、ちょっと見てみたい。
とりあえずネズミとアヒルは捕食対象だろう。


ハハッ! (あの声で)



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


シャッターチャンスにケツがIN


1108faaa.jpg


このタイミングで前に来てケツ出すなっ  つーの


という勝手な言い分。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


逃げる写真


1107nani-1.jpg


1107nani-2.jpg


1107nani-3.jpg


こういうのを撮ろう、というコンセプトは無く、なんとなく適当に撮ってる。

ヤなことから逃げるようにカメラ持ってるんだな。

カメラ構えてシャッター押すまでの間は、アタマが切替わってるから。



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村


前のページ 次のページ

FC2Ad

